そういえばこんなの作ったっけ、とフォルダの隅っこにあった曲を再生してみたのだけど、延々と続くノイズっぽい単調なドローンに即興で弾いたピアノの音が雑に入っていて聴いていられたものではなく、怒りが込み上げてきて「ナメんなよ」と自分にキツく言ってファイルを削除した。
そういえばこんなの作ったっけ、とフォルダの隅っこにあった曲を再生してみたのだけど、延々と続くノイズっぽい単調なドローンに即興で弾いたピアノの音が雑に入っていて聴いていられたものではなく、怒りが込み上げてきて「ナメんなよ」と自分にキツく言ってファイルを削除した。