私が脊椎損傷で入院したときに8,000円くらいで買ったコンデジを病院に持ち込んで『麻痺する風景』と題し撮った写真があるので、数枚ですが載せますね、丸一年に及ぶ入院生活はすごくつらかったけど今となっては光陰矢のごとし。 Snapshot